

_ノフ(、ン、)

もう11月も終わり。


冬も本番になりましたね。
寒い寒い。
懐も、心も、体も全部寒い。

早いもので、今年ももう1ヶ月で終わりですね。
クリスマスまでは1ヶ月きってるよー(*´Д`)
どうしましょう


今年はどっちにしろ、土日だからバイトだわあ(´・ω・`)
悲しいわwww


これから就活だし、いろいろ不安定な時期にさしかかります。
そのためにも、支えがほしい感じです。
いわゆる、彼女がほしいですw



そんな感じでございますwww





SAでは最近なんだかDKばかりで、おもんないです(笑)


KDになりたい年頃ww
また更新頑張ろうヾ(´◉◞﹃◟◉)/ 

Maikenu.

最近、夏休みみたいな生活リズム。
朝方に寝て、夕方起きるっていう生活。





日常に刺激がほしいね。
どうしたらいいのかね。

大会三回戦

かなりの接戦で白熱した。
9-9でKillの差での敗北でした。
KDもかなり接戦で、本当に悔しい敗北。
まぁ楽しめたのかなと思う。

大会二回戦

なんと!
不戦勝で終わりましたwwww


三回戦は明日!
マップはWS(*´Д`)
やべえなww

よしがんばっぺ
プロフィール

Musketeer

Author:Musketeer
名前:ますけったー
通称:たぬき


クラン:Longway

KD:46%


メイン武器:AK-47
サブ   :Anaconda

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
