

眠いー

ちゃお!
眠たいのに寝れないのですよw


明日11時からだったのに、急遽オープンになりました(※本来オープンの仕事時間は、9時~だが明日は、予約があるため8時半~)


うん、頑張ろう!
稼がなくちゃ(*ゝω・)ノ




そうそうw
誕生日まで1週間きりましたww

もうすぐ21なんですけどwwwwwwww

まじ歳だわ(´・ω・`)





とりあえず唯ちゃんと早く結婚したい!!!!!
まじ切実!

d20cddcae12c3b9a4bd58d912e94ea98_convert_20110504004839.jpg


みんなかわいいけど、やっぱり唯ちゃんLove!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先にいっとく!
誕生日おめ!

No title

たなか<
ありがとさんw
プロフィール

Musketeer

Author:Musketeer
名前:ますけったー
通称:たぬき


クラン:Longway

KD:46%


メイン武器:AK-47
サブ   :Anaconda

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
