スポンサーサイト


4月

どうも!
暇なので更新します。
って言っても、夜中の3時過ぎw
明日も1限からっていうwwww
寝ろって話ですよねw

最近やたらとリズムがおかしいです。
特に寝る時間(´・ω・`)


いざ寝ようとすると、ふと考えて寝れなくなるんですよね。
本気で好きになると苦しいものですな(T_T)

顔見るだけで緊張してしまう俺がいる…
昔の俺はどこに行ってしまったのだろう……


あーなんかメールも返ってこないし、ご飯誘っても大学忙しいって言われて断られてるし、どうしたらいいのでしょう…
諦めて他の子を狙ったらいいのかな?




正直また付き合えることになってら、唯ちゃんやめます。
これ本気です。
アニメは好きのままだけど、平沢唯はもうやめます。






こんなこと言ってますが、
今からアニメキャラ好きランキングベスト3を発表しますw





第3位!
CLANNAD 古河渚
nagisa.png


いやーやっぱりCLANNDファンならあの渚を守ってやりたくなりますよねw




第2位!!
とらドラ! 櫛枝実乃梨
51653136_87.jpg


これは、あのキャラ!
そして時より見せるあの可愛さw
すごく好きになってしまいましたww



第1位!!!
けいおん! 平沢唯
images.jpg

これは堂々の1位!
なんてったて、可愛すぎます(`・ω・´)
全てがタイプなんですw
あの性格、俺にとっては堪りませんwwwwwwwwwww
愛してるぜ!




とまぁこんな感じで、まったく題名とは関係なくブログを更新でしたw

















と見せかけてw



4月のこと書きますねwww




4月はもう大学も始まりついに3年生!
早いものですね。

授業の少なくしようとしたけど、落としたら怖いので、全部1限からとることにしました。
一応かくと、


月曜 1限 2限 サークル
火曜 1限 2限 3限 バイト
水曜 1限 2限 3限 バイト
木曜 1限 2限
金曜 1限 2限 サークル
土曜 バイト
日曜 バイト



こんな感じw

なんか暇がなさ過ぎて泣けてくるwwwww
唯一、木曜が暇!
それ以外忙しい。

あーあ
サークルつまんね
人数少ないんだよ。
もっと部活みたいな練習がしたい
うまくなりたいんだよ

部活入れって話だよねw
ああああ
まじ後悔。




それしか残ってないね。



おっと、4時ジャマイカ!!
寝なくちゃ

また気が向いたら更新します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Musketeer

Author:Musketeer
名前:ますけったー
通称:たぬき


クラン:Longway

KD:46%


メイン武器:AK-47
サブ   :Anaconda

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
