

まさかw

えー
25日から26日になり、帰宅してご飯食べて、寝て18時からバイト( ´ー`)y-~


帰ってきてSAやってVC繋いでたら、ぽっぽからチャット!
なにかと思えば、埼玉にくるとかwwwwww
その時間23時ww


俺んちまじで来たしwwwww

当分会えないと思ってた仙台の人たちにまた会えてのが嬉しかったw
んでねこさんんち襲撃!!w


んー真っ暗だね


ぱんぴーさんが、「おい、お前らそこ並べ!」



ねこさんちの家の前ですけど…
「記念に撮るべ」

wwwwwww
思わず笑ったw
けど、ちゃっかり写る俺wwwwwwwwwwwwwwwwww



てか、まじで不審者だったねw
そしてぱんぴーさんを撮る俺w
DSC_0067_convert_20110228051618.jpg

うん、暗くてわかんないよねw



ねこさんちの前にグラボと手紙wをおいて行った(´ι_` )



その後なぜかうちにきたwww


まじみんなうっせーのw
怒られるかと思ってたしwww
みんな自由だよな
DSC_0068_convert_20110228051703.jpg

ん?
手前のあの人…
この人オフ会いたっけ?
誰だよーーーーwwwwww
おい、セレブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




左奥はぱんぴーさんw
右奥はささかまさんw
ささかまさんいびきぱねぇっすwwwwwww

ぽっぽ、LOLにはまった今日この頃wwwwww




DSC_0069_convert_20110228051739.jpg

ぽっぽ真剣だねwwwww




結局、朝の6時半までうちにいたwww


最後みんなのこと見送りに行った


さみしくなるね。
でもVCがあればいつでも話せるし。
またみんなで集まって飲みたいw


また遊びに来てねw
今度は仙台行きたいね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぃゃ、それセレブぢゃないっすょ★

ほんとほんとw

楽しかったっすねーw

No title

せれぶ<
え?wwww
せれぶでしょwww

また集まれるといいね( ´,_ゝ`)
プロフィール

Musketeer

Author:Musketeer
名前:ますけったー
通称:たぬき


クラン:Longway

KD:46%


メイン武器:AK-47
サブ   :Anaconda

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
