

いえー

よお
ギー太ですw

更新頑張ろうとしてます。


ええ、引越しが近づいてきました。
もう来週ですよw
新しいPCも15日にくるし、
うはうはだな


今日朝から片付け&新居に荷物運び。
たくさんやることあってやばい
そんなときに限ってバイト満載( ´゚д゚`)
ふざけんなw


髪切りに行きたいのに暇がないよー

いつ行こうかな?


一応クリスマス前までに切りたいな


特に予定ないけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

合コン行きたいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引越しわくわくするね

しかもパソコン新調・・・

うはうはやな

No title

よっしー<
わくわくさんやでー(`・ω・´)
真のたぬきってものをみしてやるw

No title

ク~リスマスが今年もやあってくる~♪

No title

あ、オルテージさん(・Ω・)ノ チワー!!


ごうこんいきてー
ああ好みのおにゃのこいないかなー

No title

オルテージ<
爆発しろ!!

No title

ささかま<
ここであいさつするなw

いないなー
プロフィール

Musketeer

Author:Musketeer
名前:ますけったー
通称:たぬき


クラン:Longway

KD:46%


メイン武器:AK-47
サブ   :Anaconda

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
