スポンサーサイト


今日の出来事

まぁ最初だから1日の出来事から書いていこうかな。今日は9時に目が覚めて、12時くらいに銀行行ってお金おろして、あまりにも貯金がないことに気がついてなえました・・・。
しかしそこでめげないのが私なのです。はい。お金がないのなんて関係なしに3000円程課金してきましたww
そんで3000円全部サドンガチャをしました。
女キャラが、赤が4週間分、青が5週間分とまずまず。後はくそばっか(´・ω・`)
そんでそのまま今日は早くからCW!
猫とよっしーしかいなかったため助っ人で適当に人入れてやりました。
BOT(びーおーてぃー)レベル1とかVCで言ってたよねwwwwあれはうけたwしかもだんだんレベルあがっていくっていうwwあっちなみにその人VC入れませんでした。
4時くらいになって母親に買い物連れて行けって言われて車で買い物に行きました。
帰ってきてからもCW三昧。
たくさん初期化wwなかなかいいKDにならなくて困ってます。
でも自分でも最近は前に比べて上達してるって思う、普通に当ててるしHSもでるようになったし、まぁ立ち回りはくそだけど^^
そんなのきにしません(`・ω・´)
どんどんうまくなってやるこれからKDうなぎのぼりだわ!とか言っておきます・・・がんばりますよ。


夜は8時くらいからぐだって眠くなって、気づいたら寝てましたw
そしてだれもいない(´・ω・`)だからブログ更新してます。
てか猫が更新しろしろってうるさいから今日はかきました。猫さんも書いてね!

明日はバイト何時からだろう、手帳見なきゃ。てかこの手帳も変えなきゃなw
明日11時からだ。頑張って稼がなきゃな、けいおんが待ってるぜ!
待ってろ俺の唯ちゃん(´▽`)
好きすぎるわー//////
まじ照れなんだけど////
唯ちゃんがいれば何でも出来るぜ!


頑張るよ唯ちゃん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいそうに・・・

No title

かわいそういうなw
プロフィール

Musketeer

Author:Musketeer
名前:ますけったー
通称:たぬき


クラン:Longway

KD:46%


メイン武器:AK-47
サブ   :Anaconda

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
