スポンサーサイト


カミソリタックル

特にこの題名の意味はありませんw
もんちゃろと一緒にしてみました。

CLANNAD最近みてますw
もうAfterに突入です(´▽`)


渚かわいいねwwww
杏もいい、智代もww




そんなことをいいながら、一番は!!


やっぱ唯だよねーwww

神( ̄ー ̄)




大好きだぜwwwwwwwwww




















それは置いておいて、
もう新しいPCが欲しすぎるから買おうと考えています。
よっしー最高のを頼む。




ははっははは
こんなんでいいかな


またね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

吉田s 「たぬき~そんなPCで大丈夫か?」

たぬきs 「一番いいのを頼む!!!!」

ねこs 「よちだばくはちゅしろ!!」

No title

もんちゃろ<
不覚にも吹いてしまったwwwwwwwwww

No title

もんだい無いぞ。パソコン買うときにサポートするな
んてこたわかってるさ。
ちかい内に俺が選んで
やろう。
ろースペックからだからかなり変わると思うぞww
ばくはつで重
くなったり
はしないからcwで
つまらん思いはさせないぞw
しねもんちゃ

No title

ん~~~~~たて読みのためにがんばっちゃったんですねwwww

吉田s o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

No title

はっはっはー

No title

よっしー<
なんかおかしいと思ったけど、すげーって思ったww
よくつくったなw

まぁ要するにもんちゃろが爆発すればいいんだよねwwwww

No title

もんちゃろ<
吉田くんお疲れだな(-ω-)

No title

ささかまさん<
はっはっはーってなんっすか?wwww
プロフィール

Musketeer

Author:Musketeer
名前:ますけったー
通称:たぬき


クラン:Longway

KD:46%


メイン武器:AK-47
サブ   :Anaconda

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
