

おひー

やひぃー
みんなおはよ!
まぁ寝てないんだけどねw



最近はアニメばっか見てます。
バカとテストと召喚獣やAngel Beatsなどみてます(`・ω・´)
ほんとアニメに今は支えられてる感じw



CLANNADみてないから久しぶりにみたくなってきたw
早くDVD返ってこないかな?



けいおんもまた初めからみようかな(´▽`)
唯ちゃんLOVE!!!


てか昨日は唯ちゃんの誕生日だったよねー
11月27日おめでとう(・∀・。)

昨日更新しようとしたけど更新めんどかったwwww


それと今日は猫さんの誕生日!!



ようやく20歳やな

酒でも飲みいこうやw








ギター早くほしい。
買いにいつ行くんだろう?
楽しみだなww








あっ引越し決定いたしました!!!!!!!!
なので忙しくなりそうです(´・ω・`)

更新頑張ります。

プロフィール

Musketeer

Author:Musketeer
名前:ますけったー
通称:たぬき


クラン:Longway

KD:46%


メイン武器:AK-47
サブ   :Anaconda

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
