

ニコ生

ニコ生はじめました!
検索はMusketeerで(*´ー`)


まってます|・д・´)

人生



うーん、うまくいかんな。
就活をなめてるわけじゃないけど、難しい世の中だよ。


(´◉◞౪◟◉)

こんばんは!
明日もテストです(笑)
なのにこの時間に更新します。


明日は2科目で、あさって1科目で春休みー(*・∀-)☆
まじ頑張ろう!




そういえば、今日遊ぶ予定だったけど、延期?流れるんじゃないかなwwwww
ふざけろ!!!!
もうなんかどうでもいいよね(笑)


そうそうSA新アカ作ってやってるけど、今んとこKD60wwww
もうネタだろ。(笑)


CWやりてーな


とりあえず、もう寝よう!

2月

もう早いもので、2月です(笑)
1月はバイトやらなにやらで忙しかったような、なんていうかww


就活も本番に入ってきて、活動し始め精神的にあせってきました。
自分には何があっているのか?
どういう仕事がしたいのか?
だんだん迷宮入りしてきますた。



うーん、早くエントリーシートの準備をしなくては(´・ω・`)



新しい恋も儚く終わりそうだwwwwwww
なんだったんだ俺(笑)

とりあえず、大学のテスト早く終わって春休みになれ!
そしたらたくさん説明会いく!

よしお疲れ!

新年

遅れましたが、
明けましておめでとうございます!


スポンサーが出てきたので更新しましょうw


今年の目標は、内定です!
これはまじで頑張らなくちゃなww
これが達成できたら、彼女作る!(笑)
まぁ無理な気がするがwwwwwwwww




そんじゃ今年もよろしくです(´ω`*)
プロフィール

Musketeer

Author:Musketeer
名前:ますけったー
通称:たぬき


クラン:Longway

KD:46%


メイン武器:AK-47
サブ   :Anaconda

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
